« 腕フレーム+ 肩 | トップページ | まだこんな事していました・・・ »

久しぶり・・・

今日何年かぶりに都内に出没しました(汗・・・

根っからのローカル人の自分にとっては都会の流れがしんどかったです(泣・・・

買い物とかは地元に貢献しているのでなかなか都内には行かなくて・・・

今日どつぼさん、けいけいさん、ニキさん、東雲遠音さんと

個人的に初顔合わせしました。

皆さんのぺパクラ・・・・・・・自分とレベルが違います・・・・・

デザインはもちろん細部まで丁寧な仕事していて「すげー」としか声でませんでした。

ものすごい刺激を受けました。他の人の作品を直に見る事が

こんなに勉強になることを痛感しました。もっと作り手の事を考えて精進します。

制作状況、昨日までの出来です(汗・・・

Dscf0005

Dscf0006

修正、いまいち納得できない所もあるんですが

とにかく形として完成させます。・・・修正は後回しで・・・・・・

んでっ 顔アップ!!

Dscf0007_2 

白い角がうなだれていますが顔はこのまま行きます。

どつぼさん、けいけいさん、ニキさん、東雲遠音さん

今日はお疲れ様でした、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

|

« 腕フレーム+ 肩 | トップページ | まだこんな事していました・・・ »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
何か良い刺激を与えられたなら集まった甲斐もありましたねw
人の作品を間近で見ると勉強になりますよね。
もっと構造とか展開の仕方とかつっこんだ話もしたかったのですが、またの機会に。

とりあえずストフリ頑張ってカタチにしてください。
自立してなくても、パーツの揃った物が出来てれば申請出来ますから。よろしく~。

投稿: どつぼ | 2011年5月 3日 (火) 22時47分

>>どつぼさん
お疲れ様でした。
細かい修正後回しでとりあえず形に出来るよう努力します。
用事さっさと済ませて
今日明日でどこまで作業進めるか・・・です(汗・・・

投稿: ユウ | 2011年5月 4日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/51568709

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり・・・:

« 腕フレーム+ 肩 | トップページ | まだこんな事していました・・・ »