« だめだこりゃ!? | トップページ | 監修用画像 »

ここまで来ました。

今日まで3連休だったのでおもいっきり作業進みました。

しっかし面が長いパーツは作り難い・・・です(泣

05

んん~~~~~でかっ!? でかいです(汗・・・

これがもう一組背中にくっついて自立できるんか?????

さぁ勝負です(?)・・・・・何の事かわかりません・・・結果はわかっていますが(汗・・・

01

自立しています!!!ついでに後姿も。

03

画像が斜めってしまいましたがビクともせず立っています。

全体のバランスの細かい微調整はこれからします。

この背中パーツは全面的に見直し修正or作り直し作業が必要です・・・(泣・・・

04

02

線も薄くしないといけません。でも間に合うかどうか・・・

あと・・・06

ライフル用指が出来ました。早速ライフルの作成に入ります。   

|

« だめだこりゃ!? | トップページ | 監修用画像 »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

おお、やった!自立してる!
とりあえずコレで申請は出せますよ~。
前後左右の4面の写真お願いします~。

調整はそれからでもw

投稿: どつぼ | 2011年5月16日 (月) 22時13分

>>どつぼさん
何とか形になりました・・・(汗
でも納得できていないという気持ちがありますが・・・
審査通るかどうか解りませんが画像撮りたいと思います。
今度の土日には送りますので
お手数お掛けしますがよろしくお願いします。

投稿: ユウ | 2011年5月17日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/51688012

この記事へのトラックバック一覧です: ここまで来ました。:

« だめだこりゃ!? | トップページ | 監修用画像 »