« 編集修正しなくてはいけないんですが・・・ | トップページ | ずーっと1週間・・・ »

凹んでいます・・・・・・・

一昨日の夕方仕事帰りにゲリラ豪雨にあってしまいました・・・・・

仕事場まで9km位の距離でメインが国道なので

豪雨で前が見えない中運転してあと数百メートルで青空駐車場という所で

・・・・・・・・深みの水溜りにはまりました・・・・・

何とか走れていたので「もう少しで脱出できる」と思ったその時事件が起こりました・・・

対向車がえらい勢いで侵入して来た津波のような水を頭からかぶった瞬間

・・・・・・・プスッとエンジンが停止してしまいました・・・・・・・・・・・

もちろんその後エンジンがかかる事はなく深みの水溜りで立ち往生・・・・・・・

水の中で水の抵抗があるので1人では動かすことは不可能。

すかさず数十年お世話になっている修理屋さんにTEL。

でも待っている間に何台かが通り過ぎて起きた波と浸かっている水の深さで

床上5cmくらい浸水してしまいました・・・・・・・・

で外で待とうと出たらひざ下位までの水溜りになっていました・・・

有難い事に修理屋さんが豪雨の中来てくれまして牽引してくれて

何とか駐車場まで運ぶことが出来ました。

そのまま修理屋さんにお任せしたのですが今日現在まだエンジンはかかりません・・・

エンジンが逝っていれば最悪車両保険で全損扱いになる事も覚悟しています・・・

水溜り・・・・・・なめていました・・・・・・・・・・・・

PS. 立ち往生している間に対向車線侵入してきたクラウンが

    自分と同じく立ち往生しました。

|

« 編集修正しなくてはいけないんですが・・・ | トップページ | ずーっと1週間・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/52023805

この記事へのトラックバック一覧です: 凹んでいます・・・・・・・:

« 編集修正しなくてはいけないんですが・・・ | トップページ | ずーっと1週間・・・ »