« ついに思っていた事が起きた・・・ | トップページ | 凹んでいます・・・・・・・ »

編集修正しなくてはいけないんですが・・・

ここ数週間紙を触っていません・・・・・

焦りもありますが展示用のモデルを組み立てたいのですが

編集、組み立て図の兼ね合いがあるので編集の日々が続いています・・・

もっと器用に出来ればいいのでしょうが現時点では自分のキャパ限界点で

何か違う事を追加しようとするならメルトダウンしてしまいそうです・・・

ここ数日中には編集&組み立てを出来るように作業を進めたいです。

クラフトロボ・・・欲しいのですが・・・んん・・・・踏み切れません。

四の五言わずに時間が無いので作業進めます。

|

« ついに思っていた事が起きた・・・ | トップページ | 凹んでいます・・・・・・・ »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/51935794

この記事へのトラックバック一覧です: 編集修正しなくてはいけないんですが・・・:

« ついに思っていた事が起きた・・・ | トップページ | 凹んでいます・・・・・・・ »