« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

久々です・・・

かなりご無沙汰です。

ストフリ制作は相も変わらず一杯一杯でテンパってます(泣き・・・

・・・実は少しの間更新できなくなってしまいました・・・

・・・(今までもまめに更新していませんけど・・・)・・・

人間用修理屋にドック入りする羽目になってしまいまして、

キャラホビ参加は厳しい状況(制作面で)で間に合わないかも・・・しれません・・・

でもストフリ制作はまだまだ、まだまだ進めます!

とりあえず来月アタマ(たぶん・・・)にブログ復活予定です!

どうか忘れないでまた遊びに来てください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果・・・

無事(?)2次審査通過できました。

しかし作業がまだまだの状態です・・・・・

現状はまだ組み立て図の制作段階(汗・・・

展示モデルの制作もほとんど出来ていません(泣・・・・・

あと一ヵ月半・・・・・組み立て間に合うか・・・・・・・・

ってぼやいていても仕方ないので、がむしゃらに作業進めます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずーっと1週間・・・

今週一週間ずーっと足の組み立て図に関わっていました。

BUT!まだ終わっていません・・・・・・・

今日も暑いさなか扇風機の力を借りて作業していました。

初めてのTRYで手こずる事は覚悟していたのですが

こんなに遅々として進まんとは・・・展示用(?)の個体の制作も全く進んでいません・・・

でもやっとなんとなく組み立て図の操作のコツを得たみたいな気が、感じなので

今週中にはメドをつけられるよう作業が出来るようにと・・・・・

でも先々週から良いのか悪いのか(良い事なんですけど)

言い訳ですが仕事が忙しくて早出、残業、週一休みがお盆まで続きます・・・

平日夜の少ない時間をいかに有効活用できるか!?・・・・・・・・

んん~~~ガンバ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »