« 凹んでいます・・・・・・・ | トップページ | 結果・・・ »

ずーっと1週間・・・

今週一週間ずーっと足の組み立て図に関わっていました。

BUT!まだ終わっていません・・・・・・・

今日も暑いさなか扇風機の力を借りて作業していました。

初めてのTRYで手こずる事は覚悟していたのですが

こんなに遅々として進まんとは・・・展示用(?)の個体の制作も全く進んでいません・・・

でもやっとなんとなく組み立て図の操作のコツを得たみたいな気が、感じなので

今週中にはメドをつけられるよう作業が出来るようにと・・・・・

でも先々週から良いのか悪いのか(良い事なんですけど)

言い訳ですが仕事が忙しくて早出、残業、週一休みがお盆まで続きます・・・

平日夜の少ない時間をいかに有効活用できるか!?・・・・・・・・

んん~~~ガンバ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です!!

|

« 凹んでいます・・・・・・・ | トップページ | 結果・・・ »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。(汗)
ここんとこパソちゃんが言うことを聞いてくれず、ひさびさの徘徊中です。
そろそろ2次の発表ですね。
遠く兵庫から見守っています…。

投稿: たーくん | 2011年7月 4日 (月) 23時58分

>>たーくん さん
いつもブログを見ています。
PCが大変な状況ですね・・・
自分もひどい目にあいましたし・・・
作業が本当に進まずヤバイ状態です(泣・・・
展示用(?)の組み立てもほとんど出来ていません・・・
でもまだまだもっともっと頑張ります!!

投稿: ユウ | 2011年7月 5日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/52111320

この記事へのトラックバック一覧です: ずーっと1週間・・・:

« 凹んでいます・・・・・・・ | トップページ | 結果・・・ »