« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

見ている方すみません・・・

PCに向かう時間が少ないです・・・

作業も思う様に進んでいません(泣・・・

言い訳ですが仕事が未だに忙しくて帰宅が遅くて・・・

体もきついのですがぺパクラ…つき進めたいです・・・(汗

| | コメント (2) | トラックバック (0)

・・・さぼっていた訳ではないんですが(汗・・・

物凄く久しぶりの更新です・・・・・・

一応言い訳を聞いてくださいm(_ _)m

自分の仕事は夏ハンパなく忙しくて

今この時期はまったりしているはずなんですが

今年は・・・いまだに夏の忙しさに近いくらいの忙しさ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

週一休み実労11時間~12時間の毎日・・・

PCいじくる時間が1時間くらいでその時間はぺパクラに費やしていまして・・・

仕事があるって有難い事なんですけど歳のせいか体力的にしんどいです(泣き・・・

でも今日は・・・

今年ゲリラ豪雨でMy Carが水没してから電子制御不良の警告灯が

頻繁に点灯するようになってしまい13年落ちだし思い切って乗り換えようと・・・

その書類等(平日しか出来ない書類もありましてを車屋に持って行く)為

仕事を早退したので少し余裕の時間が出来ました・・・

今からの時間ガッツリぺパクラに費やします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »