« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

なんとなくぺパクラのファイルを整理、見直しをしました。

今までのぺパクラのデータを展開などして見てみたんですが・・・

なんか見直してみたいモデルがみつかってしまいました・・・・・・(汗・・・

以前ここで書いた次作モデルとはまったくの別物なんですが(謝り・・・

今気分的に変化が欲しいんで少しずつ手直し始めちゃいました(汗・・・

手直し前のモデルです。

Aka2


Aka3


自分だけで楽しむためにポリゴン数がめちゃくちゃ多いです(汗・・・

バランス悪すぎます・・・・・・・(逃げ・・・

焦らず少しずつ修正していきます。

実はストフリの折り線色見直し作業に手間取っていたのですが

やっとその作業ももう少しで着地点に着きそうです。

仕上げて検証お願いしないといけないので・・・気合入れないと。

BUT!年末に向けて仕事が忙しくて時間をうまく作らないと・・・(泣き・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さぼっていたわけでは・・・

言い訳からスタートです(汗・・・

ぺパクラは焦らずじりじり進めています。

ストフリ微調整も着地点なので(実はまだやっていました(汗・・・)

次作のモデリングも徐々に・・・

モデルは「なんで今さら?」と言われそうなMSです。

その当時から今までそのMSのHG、MGを

一体何台制作した事か?・・・・・

とりあえず楽しみながらモデリングしていきます(笑い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »