« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

今年も終わりですね~

今日から1/3まで6日間休みになりました。

多いのか少ないのか??あっという間に終わってしまうんだろうな(悲・・・

ところで今迷っています。

クラフトロボが欲しいなと。

どつぼさん、けいけいさんにお会いした時に

短所というか消耗品等の事聞いたのですが

安い代物じゃないので悩んでいます。

今年振り返っての出来事(?)は

1番はキャラホビでどつぼさん達に迷惑かけてしまった事です(すみません)

自分の不甲斐なさが情けなかったです。

もちろんぺパクラ制作はこれからも続けていきます。

2番目は10月に大きな買い物で借金をまたどっしりと背負ってしまいました。

…車です・・・前の愛車がゲリラ豪雨で水没始動不能になって

何とか復活してくれたのですが電子制御異常の警告が

頻繁に出るようになってしまい今年で13年目、来年頭に車検が待ち受けていたので

車検、修理でお金かけるのはどうかって・・・・・

んでっ、ずーっと前発売当初から欲しかった車を思い切って購入しました(汗・・・

・・・・・中古です(汗・・・

Dscf0016b

Dscf0018b

・・・・・・8年落ちです(汗・・・

でも価格が高いです・・・

スバル公認の専門店で(水没した車もここで購入)オークションで

無事故車を落札してもらったのですが8年落ちでこの価格!?みたいな・・・

前もって値段は調べてはいたのですが・・・

事故率が高い車らしく車両料率が1番のトップクラスです。

車両保険がべらぼうに高くきついです(泣・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この型式は事故車が多く出品されているみたいですね(悲・・・

ちなみに8年落ち無事故車で車両本体180万です(汗・・・

新車買えますよね(泣・・・

いざ乗ってみて車両料率がトップクラスなのはすぐにわかりました。

2000ccでこれは反則だろうって体感しました。

数十年いろんな車乗ってきて初めて「「怖い!」」って思った車です。

・・・・・飛ばさなくなりました(汗・・・

いざって時だけ踏み込んでいます。

ハンドル、クラッチ重いけど乗っていて楽しい車です。

燃費悪いのが玉にキズですが・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

・・・なにやってんだ…俺

長い間放置していたブログです・・・・・・・・・

PCは毎晩開いているんですが遅々と進まないぺパクラ作業だけで一杯一杯で・・・

・・・・・・・・・・・・・・もう見てくれる方いないかも・・・・・・・・・・

今年自分の職場はこの時期落ち着いて暇になるんですが

ありがたい事に忙しい日々・・・・・稼げていいのですが

平日の自分の時間がなかなか作れなくて・・・と言い訳ですが(汗・・・

怒られるかもしれませんが(誰に?)まだストフリの折れ線の色変更をしています。

もうちょっとなんですけど・・・・・・・

1223

年末年始休みまでまだまだ働かないといけないのですが

今年中に終了目標です・・・!?!?!?!?!?!?

・・・毎回毎回公言している終了目標がずれているな・・・・・・・(謝り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »