« | トップページ | 今年も終わりですね~ »

・・・なにやってんだ…俺

長い間放置していたブログです・・・・・・・・・

PCは毎晩開いているんですが遅々と進まないぺパクラ作業だけで一杯一杯で・・・

・・・・・・・・・・・・・・もう見てくれる方いないかも・・・・・・・・・・

今年自分の職場はこの時期落ち着いて暇になるんですが

ありがたい事に忙しい日々・・・・・稼げていいのですが

平日の自分の時間がなかなか作れなくて・・・と言い訳ですが(汗・・・

怒られるかもしれませんが(誰に?)まだストフリの折れ線の色変更をしています。

もうちょっとなんですけど・・・・・・・

1223

年末年始休みまでまだまだ働かないといけないのですが

今年中に終了目標です・・・!?!?!?!?!?!?

・・・毎回毎回公言している終了目標がずれているな・・・・・・・(謝り

|

« | トップページ | 今年も終わりですね~ »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/53551792

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・なにやってんだ…俺:

« | トップページ | 今年も終わりですね~ »