« 明けましておめでとうです。 | トップページ | なんなんだ~~~っ!? »

なんとか着地点

ストフリが2年越しでやっと着地できました(汗・・・

でもこれから検証でいろいろ間違え点等が出てくるんだろうな・・・

って修正作業後まだ自分での組み立てがとん挫しちゃっていまして・・・

ラシャ90のプリントが見える為にレーザープリンターを使っていますが

安いプリンター(?)のせいかインク剥がれがハゲしい・・・もとい激しい気がします・・・

余白の関係上インクジェットと併用だとパーツの大きさが違ってしまうので

ラシャ90、金色紙以外はレーザーで白画用紙に1度プリントして

それを原画としてインクジェットで他色紙にコピー印刷する方法をとっています。

正直初めだけ二度手間がかかってしまうのですが・・・

って愚痴言っている暇はないんですよね・・・・・ヤバし(汗・・・

制作の続きはじめます~!!

あっ!審査通るか解りませんがこんな表紙を作っていました。

7
モデリングしたメタセコの画像を載せてみました。

|

« 明けましておめでとうです。 | トップページ | なんなんだ~~~っ!? »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/53688142

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか着地点:

« 明けましておめでとうです。 | トップページ | なんなんだ~~~っ!? »