« 今年も終わりですね~ | トップページ | なんとか着地点 »

明けましておめでとうです。

2012になりました。

昨年はいろいろな方にご迷惑おかけしてしまって

本当に申し訳なく思っています・・・

今年は体調、ぺパクラetc...しっかりしたいと思っています、

ってか、しっかりしないといけませんね(汗・・・・・・・・・・・

まずは編集し直しし直しの2年越しのぺパクラ制作を終わらせないと。

今月には着地して検証してもらう予定です。

・・・・・・・・ニキさんよろしくお願い致します。

休みもあと2日。また仕事漬けの日々が始まりますが

ぺパクラはしっかりやっていきます。

本年もよろしくお願い致します。

|

« 今年も終わりですね~ | トップページ | なんとか着地点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします~
新年早々切り絵に浮気してますが、ストフリまでにシナンジュを終わらせて待機しておりますね!

投稿: ニキ | 2012年1月 2日 (月) 21時06分

>>ニキさん
こちらこそよろしくお願い致します。
切り絵もなかなか面白そうですね!
ストフリ検証お願いします。
実は調整後まだ組み立てていなくて・・・
問題点あると思いますが・・・よろしくです。

投稿: ユウ | 2012年1月 3日 (火) 19時41分

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします~

あまり無理しないで、あくまで趣味の延長線上で楽しみながら作っていきたいですね。
ストフリの完成をお待ちしてます。

投稿: どつぼ | 2012年1月 5日 (木) 21時54分

>>どつぼさん
こちらこそよろしくお願い致します。
やっとこ2年越しですが、もう少しで表紙作成も終わるので
あとは組み立てるだけとなり着地点が見えました。
やり直しやり直しで無駄な時間を費やしてしまった感があります・・・
精進していきます。

投稿: ユウ | 2012年1月 7日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/53628507

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうです。:

« 今年も終わりですね~ | トップページ | なんとか着地点 »