« 組み立て中 | トップページ | 検証??組み立て中 その2 »

検証??組み立て中

・・・・・組み立てているのですが細かい所のミスが多発中です(泣き・・・

焦りのせい?それとも注意散漫のせい?それとも・・・性格?????

なんか・・・めげています(↓・・・

進めば進むほど修正個所が顔出してきます・・・(泣き・・・

・・・・・・自分の責任なんですけど・・・・・・・・・

とりあえず・・・

Scf0001


つづいて・・・

Scf0004

組み立てると80%以上見えなくなる書き込みなんですが

なんかこだわってしまって・・・・・

Scf0009

この他にこんな感じなんですが

Scf0013
ピンボケですが赤丸のパーツが他のパーツより小さくモノになりません。

この画像の灰色パーツと同じ紙にプリントしてあるパーツなのですが

なぜか赤丸パーツだけが一回り小さくてなんなんだと。訳が分かりません・・・

ペパデザからの出力はすべて同じなのですが

このような誤差のパーツが数個出現しています・・

ちなみにペパデザ→MSペイント(bmp)で書き込み等しています。

本当に訳わかりません・・・・・・

ちなみに3Dソフトでは全く問題ありません。

ペパデザの出力の仕方に問題があるのかな・・・

んん…奥が深い・・・なのか・・・・・・訳が解りません・・・・・・↓

解決策が解りません。

でも自分には原因が解りません・・・




|

« 組み立て中 | トップページ | 検証??組み立て中 その2 »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

締め切り目前なため、痛み止めをだしてもらいました。これでしのぎます!!
ペパデザ展開時にスケールが変わることがあります。デフォルト値を設定したほうがいいと思います。私は、イラストレーターで編集するときに部品のサイズを確認しています。イラストレーターは数値入力でサイズ調整できるので便利です。

投稿: ★の | 2012年2月13日 (月) 18時01分

>>★のさん
それって・・・ストレスから来ているのでしょうか???
やっぱりフリーソフトの限界なんですね・・・
ちょっとわからない事があるのでお邪魔させていただきます・・・
アドバイスありがとうございます。

投稿: ユウ | 2012年2月13日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/53967838

この記事へのトラックバック一覧です: 検証??組み立て中:

« 組み立て中 | トップページ | 検証??組み立て中 その2 »