« ストフリ立った!? | トップページ | 雑な設計・・・ »

組み立て進めています。

いよいよスカイツリーが完成公開されるので

仕事が繁忙期に入ります・・・

平日出来るだけぺパクラの時間を作ろうと思っていますが

んん~~~今から考えてもしゃーないのでなるようになるだろう・・・って(汗・・・

今ストフリの腕を組み立てています。

画像はあとでアップします。

んでっ、時間が無いにもかかわらずモデリングしていました(汗・・・

S01

モデリングはまだ頭だけです。

ガンダム以外で1番好きなMSです(笑・・・

曲面が多いMSで自分の技量では表現するのがハンパなく大変なのを覚悟で

悪戦苦闘しながら自分なりに楽しみながら作っていきたいです。

表舞台に出すとかじゃなく自分の好きなMSを作ろうかと。

・・・いろいろな意味、条件でクリアできれば表舞台に出るチャンスが・・・

いやいや、余計な事考えずストフリ組み立ての合間の気分転換で制作を楽しみます。

今はまずストフリをしっかりとした完成品にしないといけないので作業進めます。

|

« ストフリ立った!? | トップページ | 雑な設計・・・ »

ぺパクラ」カテゴリの記事

コメント

カッコいい!
自分も最近リガズィ設計始めた(短足だけど…)ので、サザビー楽しみにしてます
(・ω・)ッ

投稿: ささかま | 2012年2月28日 (火) 00時08分

>>ささかまさん
ありがとうございます。
実は頭だけでかなりの時間を費やしてしまいました(汗…
展開しながら修正・・・の繰り返しで。
曲面の多いモデリングは初めてなのですが
完成に向けて作業励みます(汗・・・
リガズィいいですね。
自分も以前手を出そうとしと事がありました。
でも自分はガンダム処女愚作「「Z]]を作っていたので
「あかつき」の制作に走りました(汗・・・
リガズィ是非見てみたいです!!

投稿: ユウ | 2012年2月28日 (火) 20時08分

遅くなりましたが、ストフリ検証を筋入れから始めてます! ちょっと気になる部分もあるので、改めてメールでご連絡しますね。
そしてサザビー!! 大好きです!

投稿: ニキ | 2012年2月28日 (火) 23時42分

>>ニキさん
差し替え分早めに送ります。
じつは説明書、パーツに結構ミスが見つかっているので(汗・・・
早急に送りますので仮組で様子見てもらえたら
ありがたいのですが・・・
実は取り急ぎ頭と胴体だけ組み立てたままで
サザビーのガンプラを作る時間が取れなくて
職場のガンプラモデラーに依頼組み立て中です(汗・・・
ぺパクラサザビー完成目指して突き進みます!

投稿: ユウ | 2012年2月29日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/54075788

この記事へのトラックバック一覧です: 組み立て進めています。:

« ストフリ立った!? | トップページ | 雑な設計・・・ »