« 違った事で悩んでいます・・・ | トップページ | 組み立て進めています。 »

ストフリ立った!?

説明書&原画のチェックを兼ねて組み立てをしています。

PCの画面上での「原画チェックでは大丈夫」といざ組み立てていくと

山折り、谷折り、線の消し忘れ、貼り付け指示ミス等発覚しています・・・

ずぼらな私の性格上の問題なのかもしれません・・・・・

組み立ててみると解る事がある!?って当たり前の事ですよね・・・・・・・

脚部だけで原画数枚の修正となりました・・・

とりあえず立ちました・・・

Dscf0020
・・・・・・片足だけです(汗・・・

検証の為取り急ぎ片側だけ作成しています。

次は肩、腕に取り掛かります。 

・・・・・・気分が変わってヘッドユニットを作るかも!?・・・(悩み!?・・・

|

« 違った事で悩んでいます・・・ | トップページ | 組み立て進めています。 »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/54067193

この記事へのトラックバック一覧です: ストフリ立った!?:

« 違った事で悩んでいます・・・ | トップページ | 組み立て進めています。 »