« 組み立て進めています。 | トップページ | ひじ可動??? »

雑な設計・・・

実は先日ぎっくり腰もどき(?)になってしまいました・・・

常に痛みはあるのですがとりあえず立って歩ける事はできますが

かがむ、起き上がる、振り返る時など激痛が走ります(泣き・・・

仕事中一歩踏み出そうとした時「「ぐきっ!」」って・・・・・

以前も数回経験しているのですが・・・

明日から仕事がバカみたいに忙しくなるので

うまく痛みをだましながら仕事しないとな・・・しんどいな(泣き・・・

話変わってストフリを検証してもらっているのですが

自分の設計が雑、いい加減(?)だったとは・・・

修正の日々です・・・・・・・・・・ニキさんには本当に申し訳ないです・・・

とりあえず自分で組んだストフリの画像を

Dscf0009

31111_2

Dscf0013_2

可動パーツ(金色)が抜け落ちそうになっていますが気にしないでください・・・

検証・・・まだまだ先は長いです。ご迷惑、お手数お掛けしながらも進みたいです。

|

« 組み立て進めています。 | トップページ | ひじ可動??? »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

検証で色々言われて凹むかもしれませんが、その分良い物が出来ると信じて進むしかないです。
頑張ってください。

投稿: どつぼ | 2012年3月12日 (月) 22時45分

>>どつぼさん
ありがとうございます。そしてご無沙汰してすみません・・・
はい・・・コメ通り・・・凹んでいるのと同時に
自分のぺパクラ制作の甘さの現実を突き付けられました。
でもいい勉強になりますし指摘で思いつく事もありますし
「なるほどその方が組み立てやすいな」って気づく事もあります。
初めての検証ですが今の経験を糧に良い作品を制作したいと思います。

投稿: ユウ | 2012年3月14日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/54197701

この記事へのトラックバック一覧です: 雑な設計・・・:

« 組み立て進めています。 | トップページ | ひじ可動??? »