« お休みです・・・ | トップページ | スカート »

脚部制作中

サザビーの脚部モデリング中なんですが
これがまためんどくさい(ぺパクラにするにはですが・・・)形状です(汗・・・

05273
05274
ピンボケです・・・・・
もも、スカートを簡略化できるかが問題です・・・
ある方に教えてもらったぺパクラサザビーを参考に
自分なりの作品を作ります。
さてさてどんな作りになるか・・・モデリング終わるまで自分にも???です(汗・・・
明日は現場に追加機器が納品されるので仕事が休みなんで
今夜からモデリングするつもりです。
ただスカイツリーがオープンして仕事が忙しくなっています・・・
火曜から鬼の様に(?)働かなくてはいけません・・・・・・
とりあえず先の事は考えず今から、明日のモデリングを楽しみます(笑・・・
その先の事は考えても、なる様にしかならないので・・・(汗・・・



|

« お休みです・・・ | トップページ | スカート »

⇒サザビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/54812790

この記事へのトラックバック一覧です: 脚部制作中:

« お休みです・・・ | トップページ | スカート »