« 休みは短いな~ | トップページ | 1歩進んで2歩下がる・・・? »

凹みます・・・

昨日午後激しくひょうが降りました・・・
500円玉、1円玉位の大きいモノでした・・・
仕事ほったらかしで降っている様子を見ていましたが
バラバラって音じゃなく「「「ゴゴゴッ」」」って重い音で
怖さを覚えました(汗・・・
実は車が凄く心配で仕事どころではありませんでした。
でもその心配が自分を見事に凹ませてくれました(泣き・・・

インプWRXはアルミのボンネットなので
「絶対ヤバイ、凹凹になっちゃう・・・」と心配していたのです・・・
その心配が見事に現実として突きつけられました(泣き・・・
パッと見は解りにくいのですが
腰を下げて角度を変えてみると親指の頭位の凹み2~3箇所、
小指の頭の凹みは十数か所・・・・・・・・・・・・
車が汚れているので洗車して綺麗になったら
もっと見つかると思われます(泣き・・・

車も自分の心も大きく凹んでいます・・・・・・・・・・・・・・

このまま気にならなくなる時を待つか?
思い切ってカーボン製を衝動買いしてしまうか?
今まで掛け捨てている車両保険を使ってしまうか?
ただ・・・等級が上がって掛け金高くなってしまうという負がありますが・・・
あーなんかストレスたまる事が多いな。

明日衝動買いしたモノが届くので
ちょっとでも気分転換できればと思う今日この頃です・・・

|

« 休みは短いな~ | トップページ | 1歩進んで2歩下がる・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/54686907

この記事へのトラックバック一覧です: 凹みます・・・:

« 休みは短いな~ | トップページ | 1歩進んで2歩下がる・・・? »