« お騒がせして申し訳ありません。 | トップページ | あたま。 »

雨、春雷、1日ぺパクラ・・・

今日は1日雨・・・たまに雷・・・
今日からやっと4連休です!!
目一杯朝寝坊してやると意気込んで
0:00過ぎにおとぎの国に行ったのですが
7:30にお目覚めパッチリ!?眠気が無い・・・
いい夢見たせいからなのかな?
天気悪いんで1日ぺパクラに時間をつぎ込みました。
ってストフリではなくサザビー・・・

Sa1_2


もういっちょ!
Sa2
ストフリはお休み、いろいろな気持ちを切り替える為にモデリングしていました。
でもこれが苦戦しました(汗・・・
MG本体がまだ戻ってきていないのでパーツの組み込み方、
被せ方細かい所のイメージできません。
肩のパーツはめんどくさいデザインになっているし。
こんな事言ってはいけないのですがストフリ漬けだったので
苦戦していますがモデリング楽しかった(笑・・・
まず頭部を組み立ててみようかな?
明日はまず草取りから1日が始まります(汗・・・

|

« お騒がせして申し訳ありません。 | トップページ | あたま。 »

⇒サザビー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/54622274

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、春雷、1日ぺパクラ・・・:

« お騒がせして申し訳ありません。 | トップページ | あたま。 »