« あたま。 | トップページ | 凹みます・・・ »

休みは短いな~

4日間の連休が終わってしまいます。
休みの日は時間が経つの早いな・・・
今日は腰がハンパなく痛くてギブアップしていました(汗・・・
昨日の長時間の草取りのせい・・・たぶん・・・いや絶対そうだ(泣き・・・
くそっ・・・ヤギでも飼うか!?草食べてくれるから・・・馬でもいいな(汗・・・?

寝室のエアコンが去年夏に壊れて
(真夏の数日しか稼動しないので20年以上前の製品でした。)
やむおえず購入しました。今週末設置です。
昔からの付き合いの電器屋で購入しました。
量販店の方が安いのは解っているのですが、
下請けの業者によっては仕事が雑なところもあると聞いていたし、
やすい工賃手数料での作業だから仕方ないと思うか・・・
自分は汚い寝室なんで少しお金がかかっても付き合いのある電器屋に依頼。
見ず知らずの業者には抵抗があって頼みたくなかったという理由なんですけど。
あと数年前から購入を迷っていた決して安くない代物を
酒飲んだ勢いでついに買ってしまいました・・・(汗・・・
車の税金もあるのにね・・・その分明日から愚痴言いながら働きます(汗・・・
って今週もハンパなく忙しい予定が入っています(泣き・・・
なんとかなるべ。なるようにしかならんしな。

つい数日前まで折り線修正、書き込み等MSペイントしか扱えなかったんですが 
他のペイントソフトをちょっとだけ使えるようになって
これがなんかいい感じなのでこのソフトを使いこなせるまで
使い分けて作業するつもりです。・・・ちなみにこれもフリーソフトです・・・
ある意味ぺパクラ制作を1からやり直します。
「「「楽しい」」」を忘れず作業出来る様進みます。

さーて明日から現実に戻ります。
まだ今日は時間があるので組み立てます!!

|

« あたま。 | トップページ | 凹みます・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤギ飼うんですか、草だけじゃなく、紙も食べられる気がするのでヤバイのでは(^_^;)
それと、新しいソフトに挑戦ですか〜。
自分もほったらかしのソフトあるので、見習って挑戦せねば!! ですね。

投稿: クシャ | 2012年5月 7日 (月) 01時01分

>>クシャさん
そっか!?紙食べられたら一大事です・・・(;´Д`A ```
ウサギの放し飼いもありかな?・・・なんて・・・
ソフトはダウンロードしてインストールしてあったのですが
訳わからなくずーっと知らんふりしていたんですが
今ぺパクラをいろんな意味で
1から見直しの機会なのでチャレンジしました。
でも操作できるまではまだまだ先は長いです・・・(泣き・・・

投稿: ユウ | 2012年5月 7日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/54648409

この記事へのトラックバック一覧です: 休みは短いな~:

« あたま。 | トップページ | 凹みます・・・ »