« 足制作・・・ | トップページ | 滞ってしまいました・・・ »

今の気持ちは・・・

今日はサザビーはお休みでストフリのやり直し作業をしていました。
以前モデリングした物を下絵ベースでモデリングしました。
課題は一パーツごとの前後左右の歪み、アシンメトリーの修正です。
自分ではシビアにモデリングしているつもりなんですが
自分以外の方が組んだ時に問題が出てくるんでしょうね(汗・・・
特に長物パーツは歪み(各辺の長さの違いが原因)は
もう一度しっかりモデリングします。
前の検証がハンパで終わっているので自分で解る考える範囲での
見直しやり直し作業です・・・
今すぐにではないですが協力して頂ける方を募集しなければ・・・

0617
06172
・・・ストフリって・・・やっぱかっこいい!!・・・個人的にやっぱり好きです(笑・・・
お台場にストフリの等身大の上半身が展示されていますね。
★のさんに教えて頂きネットで見ましたが・・・やっぱりかっこいいですね!!
自分はもの凄く単純なんで今は気持ちがストフリに傾いてしまいました(汗・・・
色々ありましたが今ストフリを形(完成型)に出来る様作業するつもりです。
サザビーのモデリングとうまくバランスとりながら・・・
でも二兎追うものは一兎も得ず・・・で両方中途半端になってしまうかな???
深く考えず好きに作業します!

|

« 足制作・・・ | トップページ | 滞ってしまいました・・・ »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

今は忙しいから無理ですが、イベント準備が落ち着いたら協力します。

投稿: どつぼ | 2012年6月18日 (月) 17時47分

>>どつぼさん
いつもお世話になりっぱなしですみません、
と共にありがとうございます。
以前の検証では欠点が多いと指摘されたみたいですが
(自分には指摘箇所すべては解らないのですが・・・)
自分なりに気が付いた所を修正しています。
以前の検証でいろいろ指摘があると思いますが
この先お手数おかけしますがお願いします。
自分なりにストフリを完成したいので・・・(汗・・・

投稿: ユウ | 2012年6月18日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/54989017

この記事へのトラックバック一覧です: 今の気持ちは・・・:

« 足制作・・・ | トップページ | 滞ってしまいました・・・ »