« 今の気持ちは・・・ | トップページ | やり直し作業中・・・ »

滞ってしまいました・・・

久々の更新です・・・(汗・・・
じつは先週からある魚の為の水槽のセッティング調整をしていました。
仕事場の方から飼育魚をわけてくれるという話があって
数年ぶりに飼育しようかなという気持ちになりまして・・・(笑汗・・・
画像を貼ろうとしたのですがデジカメの乾電池が・・・ストックの乾電池も無くて・・・
でも癒されています(トロ~ン癒し・・・

話変わってサザビーのモデリング一時休憩でストフリの修正作業を進めています。
モデリングはメタセコフリー版を使わせてもらっているんですが
ストフリだけでなく今までで「なんなんだっ??」って事が作業の進みを阻んでいます・・・

Photo_2


左画像の1、2をクリックして横に移動すると「1→1a」 「2→2a」のように
「点」の接点が無くなり左右対称のパーツを作り直さないといけなくて・・・
「対称」というコマンドを使い方がおかしいのかな?
この事に自分的に気づいた事があったので試しています・・・
でも・・・100%解決できていませんが・・・・・(汗・・・
ストフリの見直し・・・100%修正じゃないですが
自分なりに勉強になっている気がします・・・
早く組み立てに持って行けるようモデリングの速度を上げないと・・・
なにはともあれ作業突き進めます!!

|

« 今の気持ちは・・・ | トップページ | やり直し作業中・・・ »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/55088837

この記事へのトラックバック一覧です: 滞ってしまいました・・・:

« 今の気持ちは・・・ | トップページ | やり直し作業中・・・ »