« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

鎖骨崩壊・・・

先週中旬から激痛が走り右腕が上がらなくなり
日に日に鎖骨の部位が膨らみ始めたので
今日整形外科に駆け込んだのですが
結果「「「鎖骨骨折」」」との診断・・・
全治安静コルセット固定で1ヵ月半位との事・・・
無理して右腕使えば外科的処置(手術)になると・・・
右腕は激痛が走り肩より上がらないし、もう最悪です(怒・・・
原因は先週中旬に普段持ち運びしている20kgの生地を変な体制で持った事と
その日の午後、お立ち台に乗って運び出す位高い位置にある10数十キロのモノを
無理して確保しようとした時・・・「ゴキッ」って音が・・・・・・・
その瞬間から鎖骨付近から激痛と共に「コキコキ」と音がして
「もしかしてヤバいかも?」と思いつつ今日まで我慢して仕事していました・・・
骨折は初めてなんで正直不安でテンパっています・・・
自己治癒力に任せる、信じます。
でも生活の為仕事は休まずに行かないと。
こんな体の状態になると普段なんとも思っていない健康が凄く有難いですね(笑・・・
体調完全復活目指して地味~に過ごします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やり直し作業中・・・

毎晩ストフリの見直しを続けています。
見直しというよりはデータをベースに
モデリングをやり直す作業をしているというのが現実です(汗・・・
以前の検証結果の○○○○がまだ○○○にあるので
データの細かい部分までチェック、モデリングやり直しています。
・・・あくまでも自分が気づく範囲内での作業ですが・・・
上半身、脚部の途中までなんとか終わりました(汗・・・
気をつけ!!

07082直立!!
07081
これから開脚、角度の調整です。

個人的事なんですが仕事が繁忙期になり・・・
いよいよ明日から実労12時間の日々が来月半ばまで続きます・・・
作業のペースが落ちる・・・だろうな・・・(汗・・・
地み~ちに進めます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »