« ヤバいくらいご無沙汰してしまいました・・・ | トップページ | つまずいています・・・ »

見直し修正作業終了しました・・・(*_*;

なんとかモチベを維持出来たので
勢いに任せてとりあえず修正、再モデリング終わりました。
ひとまずなんとか終了・・・これからいろいろ大変なんですが(汗・・・
これから組み立てながら調整作業に入ります。
08112
08111
08113
アップ画像です!!(*^ω^*)ノ彡
08114
早速展開して書き込み、組み立てたいです。
ここ数カ月組み立てから遠ざかっているので・・・(汗・・・
明日から丁度片手で余る日にちのお盆休みなんで組み立てたいです。
ストフリ行きま~す!!   サザビーもね(汗・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

個人的な事ですが
ロンドンオリンピック女子バレー銅メダル   バンザ~~~イ!sun
メダルの色はどうあれ興奮しました(^-^;
個人的に女子バレー応援しているのでhappy01

|

« ヤバいくらいご無沙汰してしまいました・・・ | トップページ | つまずいています・・・ »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

リモデリング完成ご苦労さまです。
組み立てたいという、はやる気持ちはわかりますが、体の方もお大事にしてくださいね。
と言いながら、形になったものを早く見たいと思う自分も居たりして((o(´∀`)o))ワクワク

投稿: クシャ | 2012年8月11日 (土) 23時15分

>>クシャさん
ありがとうございます。
骨折の方はバンド?コルセット?で
まだ固定しています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
痛みが落ち着かず憂鬱な毎日です・・・
ストフリは気長に組み立て調整していきます。
出来るだけ更新出来る様作業を進めます(汗・・・

投稿: ユウ | 2012年8月12日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/55402109

この記事へのトラックバック一覧です: 見直し修正作業終了しました・・・(*_*;:

« ヤバいくらいご無沙汰してしまいました・・・ | トップページ | つまずいています・・・ »