« 鎖骨崩壊・・・ | トップページ | 見直し修正作業終了しました・・・(*_*; »

ヤバいくらいご無沙汰してしまいました・・・

なかなか考えているイメージに修正、モデリング出来ず
やり直しやり直しの作業が続いていました・・・
鎖骨骨折のおかげ(???)でPCに向かう時間が増えたのですが
いかんせん痛みで気分が重くてなかなか・・・・・・
今日現在とりあえずここまで終わりました。

08051
08054

いろいろの意味で(?)大幅に手直ししました。
ちょっとしたミスが見つかりました(汗・・・
ラケルタ(ビームサーベル)と腕が干渉してしまっています・・・(;;;´Д`)ゝ
肩の角度調整が必要ですι(´Д`υ)アセアセ
んでイメージの為に修正前の背中の荷物を背負わせると

08053

いや~かっちょいいですね~(*´v゚*)ゞ
・・・・・すみません個人的な好みです・・・・・
今この背中の荷物の修正、デザイン変更作業の途中です。
そういえばもう数カ月紙を触ってないな~・・・
早く背中荷物作業終わらせて組み立てたいですね(=´Д`=)ゞ

今年キャラホビに遊びに行けるかな?
骨折の具合が今現在ではきつい状態で・・・
でも迷惑かけた方たちに謝りたいし。
あと2週間あるのでどこまで治る、もとい治せるか?
自分の自己治癒力を高めて(カルシウム摂取)いけるか・・・・・・
引き続きストフリ終わらせるよう作業進めます(*´v゚*)ゞ

|

« 鎖骨崩壊・・・ | トップページ | 見直し修正作業終了しました・・・(*_*; »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/55358644

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバいくらいご無沙汰してしまいました・・・:

« 鎖骨崩壊・・・ | トップページ | 見直し修正作業終了しました・・・(*_*; »