« つまずいています・・・ | トップページ | 再度TRYです!! »

なんとか操作できました・・・

またまた更新滞ってしまいました・・・・・
Inkscapeの操作方法で時間を費やしてしまいました・・・・・(汗・・・
でも、ささかまさん、りばーぺーじさんからアドバイスを頂き
Inkscapeの最初の取っ掛かりを制覇できました。感謝ですo(*^▽^*)o
それ以降は今まで使っていたペイントと同じ感じで(個人的に・・・)
線の編集、丸みの編集(ペパデザでは角がありカクカク図形の為)、
説明用のイラスト作成が、おかげさまで操作できるようになりました(感謝・・・
個人的にはペイントソフトに近い操作方法みたいな・・・
厳密には奥が深いのでしょうが・・・・・(汗・・・

pdfでの作業は初めてなのですが、なんか一歩進んだような気がします(汗・・・

キャラホビ遊びに行けませんでした・・・・・
いろいろ見てみると大盛況で大成功みたいです!!
ぺパクラ好きとしては嬉しい事です!!・・・参加していませんが・・・
リモデリングのストフリの作業進めます!

|

« つまずいています・・・ | トップページ | 再度TRYです!! »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

まだまだお忙しいのでしょうか?体調が悪いのでしょうか?
イベント時にお顔が見れたらと期待していたのですが…
残念でしたが、来年はストフリ購入出来たら幸せかな〜とか思ってます。
マイペースで頑張ってくださいねhappy02

投稿: クシャ | 2012年8月30日 (木) 01時31分

>>クシャさん
ご心配お掛けしてすみません・・・
鎖骨骨折の方は普通に動くようになったのですが
まだ鈍~い痛みに襲われます(泣き・・・
先週まで仕事忙しくて情けない事に
イベントの日は起きれませんでした・・・
皆さんにお詫びしたかったのですが。
SFはまだ展開途中でこれからデータを
Mr.Dさんにチェックしてもらうつもりでいます。
その後どなたかに組み立ててもらえればなっと思っています。
まだまだいつになるか解りませんが、
もしその時が来たらご一考して頂けたらと(汗・・・

投稿: ユウ | 2012年8月30日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/55522099

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか操作できました・・・:

« つまずいています・・・ | トップページ | 再度TRYです!! »