« なんとか操作できました・・・ | トップページ | 可動・・・ »

再度TRYです!!

いや~自分の住んでいる所は雨が全然降っていません・・・
砂埃が凄いのなんのって(泣き・・・
厳密に言えば降ってはいるんですが1日で数分間降る程度で
逆に色々なところの汚れが増してしまっています。
車に関してはハンパない汚れでイラつきMAX (`、´X)
雨、台風に遭われている方には申し訳ありませんが。

ストフリは展開作業中です。
メタセコからペパデザで展開しているんですがいまいちで
辺が接続されない、直線にならない・・・
そのたびにメタセコに戻って見直し作業していますが
メタセコでは問題が無く「何なんだ???」状態ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

タイトルに戻って初めてストフリを作る時の構想にあったパーツを
再びモデリングしました(汗・・・
以前TRYしたのですがうまくいかなかったので「可動」は諦めて
無可動でそのパーツを制作したのですが
今回気づかされた自分のぺパクラ制作(楽しみながら作る!)に
フッと頭が戻り・・・モデっちゃいました(汗・・・
昨日までのモデリング画像です。

09011
んで今日モデリグした画像は
09013
解り難いと思うので
09012
スーパードラグーンフルバースト!!!・・・です(汗・・・
リモデリのパーツは腰のクスィフィアスレール砲(舌噛みそうな名前・・・)です。
別に可動させなくても・・・と思うかもしれませんが
自分自身楽しもうと、あえて可動するようにしてみました(^-^;
ではズームです!
09014
09015
見にくいですが後姿です(汗・・・
机上では他パーツに干渉なく閉じたり開いたり出来るはず・・・です・・・
まずは展開、組み立てて自己検証してみます。
自分の地元の明日の天気予報は傘マークなんで
ビール片手に(;´Д`A ```)自己検証する予定です。
ただ・・・・・出来上がりサイズがデカくなります(。>0<。)
スーパードラゴーンフルバーストにセットした場合
(計算が間違っていなければ・・・ですが)
高さが43cm+α、横70cm+α、奥行き31cm+α・・・
場所取り虫です。特に横幅が・・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
肘、ドラグーン、レール砲は可動するのですべて直線にすれば
机上では横は(30cm位)になるはずなんですが・・・
作業進めます!!




|

« なんとか操作できました・・・ | トップページ | 可動・・・ »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/55557785

この記事へのトラックバック一覧です: 再度TRYです!!:

« なんとか操作できました・・・ | トップページ | 可動・・・ »