« 可動・・・ | トップページ | これってなんなの??? »

衝動的に・・・

BSでSEEDが放映されていて毎週見ているのですが
ついに衝動で買ってしまいました(;;;´Д`)ゝ
以前から作ってみたいと思っていたのですが
ぺパクラストフリ制作でその制作気持ちが消えていたのですが
今週のTVを見ていて気持ちが一気に昇天してしまいました(汗・・・
SEEDの中では「「「ジャスティス」」なのですが・・・
以前から自分が気になっていたMSはこいつです(笑い・・・

Photo
「「「インフィニットジャスティス」」」ですo(*^▽^*)o
「ストフリと同じやん!!」と思う方がいるかもしれませんが
そこは見ぬふりでスルーしてください(汗・・・
今さらながら自分はファーストガンダム世代なのですが
SEED系のMSのデザインがツボにはまっているみたいですヾ(;´Д`A
他のストーリーのMSは詳しく解らないんですが
SEED系の背中の装備の馬鹿デカさ・・・ ( ゚д゚) ポカーン
自立できるにはこいつをどう調理しようか???(=´Д`=)ゞ
そんな事考えるのが楽しかったりして・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ってぺパクラに出来るか解りませんけど・・・・・
ストフリ、アカツキ、∞ジャスティス SEED DESTINYガンダム3揃え!!
かっちょいいかも!!( ^ω^)おっおっおっ
焦らずに制作します。3機揃って表舞台に出られるよう頑張ります!!
その時はどなたか協力、力を貸してもらえたら・・・先の話ですが(汗・・・
でも今はストフリの今一歩の詰め作業中なので
ストフリを完成させてからの話になってしまいますが・・・(汗・・・
なんか変にやる気が湧いてきた!!って感じです・・・今は(;´Д`A ```

|

« 可動・・・ | トップページ | これってなんなの??? »

ぺパクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/55642513

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動的に・・・:

« 可動・・・ | トップページ | これってなんなの??? »