« 現状報告です・・・ | トップページ | 今一歩進めません・・・ »

痛いです・・・

いい加減嫌になりました(怒・・・
今日の早朝、まだ暗い闇の中で
左足薬指を柱におもいっきりぶつけてしまった(泣・・・
痛みこらえて仕事に行ったのですが
途中あまりにも痛みがひどいので靴下を脱いで見てみたら
ハンパなく広範囲で赤紫にうっ血していました・・・
速攻以前お世話になった整形外科に飛び込みました。
目視、エックス線の結果「「「左薬指骨折!!」」」
つい最近鎖骨骨折が治ったばっかりなのに・・・・・・・・・・
医者にも言われました・・・
ギプス、添え木できないので中指とテーピングで固定しています。
今もハンパなく赤紫にうっ血しています・・・
痛みで左足びっこ、引きづりながら歩く始末・・・
そこに困った事に車がMTなんでクラッチを踏めない・・・
来週から通勤どうするかヤバいです・・・
駅まで健康状態で10分かかるので片足引きずりながらだと
どのくらいかかるか・・・・・1人暮らしの情けなさを痛感しています・・・
・・・たらればですが電気点けていればこんな事に・・・・・

以上ボヤキでした・・・・・・・・・・

|

« 現状報告です・・・ | トップページ | 今一歩進めません・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/55976568

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いです・・・:

« 現状報告です・・・ | トップページ | 今一歩進めません・・・ »