« やり直し・・・ | トップページ | 痛いです・・・ »

現状報告です・・・

しばらくぶりの更新になってしまいました・・・
しばらく・・・今さらながらいつもの事なのですが・・・・・・
実は今、どつぼさんから1からモデリングのレクチャー受けています。
自分が使った事がない操作方法を教えてもらいました・・・(汗・・・
本当に「「ど素人だな」」と痛感しています・・・
ストフリ完成には、まだまだ時間がかかりますが
少しずつ進めていきます。

10211
上半身をリモデリング終了です。
角度を変えて
10212
今日現在ここまでです・・・・・・・・・・・

|

« やり直し・・・ | トップページ | 痛いです・・・ »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
以前と比べると、面の貼り方?構成?がシャープになった気がします。

そのレクチャー私も受けてみたいですね。
モデリングできるの憧れます(b´∀`)ネッ!

投稿: クシャ | 2012年10月21日 (日) 23時42分

>>クシャさん
初めてぺパクラを組み立てる方の事を
しっかり考えてモデリング、組み立て易く
作らなければいけないとごく当たり前の事を
忘れてモデリングしていました(汗・・・
ってか技術的にど素人なので
それ以前の問題だったのですが・・・
結果的に自分の独学は全然ダメだったので
今教えて頂いた方法をサクサク扱えるように
七転八倒しています(笑い・・・

投稿: ユウ | 2012年10月22日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/55941712

この記事へのトラックバック一覧です: 現状報告です・・・:

« やり直し・・・ | トップページ | 痛いです・・・ »