« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

まだまだです・・・

まったくいつまで時間かけているんだか(汗・・・
でもそれだけひどいモデリングだったという事で・・・(;´▽`A``
モデリングの面を減らし、パーツ数減らし、
各パーツの接着面の再考(面+面&面+糊代)、
パーツ同士の貼り付け&フレーム凸凹での組合せ・・・と
大幅に作り変えています・・・自分なりにですけど(汗・・・

1225
12251
代わり映えしない画像ですが大幅な作り直しになっています(;´Д`A ```
この休み中にモデリング終わらして∞ジャスティスのモデリングしたいです。
ストフリ組み立てどうすんねん!? とか突っ込みなしで・・・ι(´Д`υ)アセアセ




| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんなんだ今年は・・・

今年もあと少し・・・・・・・・・
最悪の年です・・・・・・・・
鎖骨骨折、足薬指骨折、体調不良の日々・・・・・・
・・・数日前に車同士の事故にあい・・・・・・・・
F足回り(両側)ぶつけられました。
自分はぶつけられたと主張していますが相手は認めていませんが。
当然と言えば当然ですが。
でも現場と自分の車の壊れた箇所とを物理的に考えれば
相手の主張はおかしいんですけど。
保険屋、修理屋もなんでこんな所が損傷したんだ?と聞かれ
んで自分の主張(現場報告)を話したら納得していたし
あとは保険屋の担当のがどこまでやってくれるかだけです。
高い保険料払っているんだから。
あ~2年越しで嫌な思いを引きずります・・・・・・・

来年こそ楽しい年にするぞ~~~~
めちゃポジティブで明るくいくぞ~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっちもこっちも・・・

いろんなものに手を付けていてストフリが進んでいません・・・
困ったもんですね(汗・・・
厳密に言えばモデリングはしているのですが
他のMSに浮気をしていまして・・・
明日から年末まで馬鹿みたいに仕事が忙しくなるので
地味~~~に進むことになりそうです(汗・・・

実は昨日会社の忘年会でした!時期が早いですよね~
時間が取れる時にやった感があります。
ぺパクラの画像UP出来るよう作業続けます。

・・・・・・・いつもこんな感じの締めだな(汗・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »