« しっかり滞っていました(汗・・・ | トップページ | なんなんだ今年は・・・ »

あっちもこっちも・・・

いろんなものに手を付けていてストフリが進んでいません・・・
困ったもんですね(汗・・・
厳密に言えばモデリングはしているのですが
他のMSに浮気をしていまして・・・
明日から年末まで馬鹿みたいに仕事が忙しくなるので
地味~~~に進むことになりそうです(汗・・・

実は昨日会社の忘年会でした!時期が早いですよね~
時間が取れる時にやった感があります。
ぺパクラの画像UP出来るよう作業続けます。

・・・・・・・いつもこんな感じの締めだな(汗・・・

|

« しっかり滞っていました(汗・・・ | トップページ | なんなんだ今年は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/56237257

この記事へのトラックバック一覧です: あっちもこっちも・・・:

« しっかり滞っていました(汗・・・ | トップページ | なんなんだ今年は・・・ »