« あっちもこっちも・・・ | トップページ | まだまだです・・・ »

なんなんだ今年は・・・

今年もあと少し・・・・・・・・・
最悪の年です・・・・・・・・
鎖骨骨折、足薬指骨折、体調不良の日々・・・・・・
・・・数日前に車同士の事故にあい・・・・・・・・
F足回り(両側)ぶつけられました。
自分はぶつけられたと主張していますが相手は認めていませんが。
当然と言えば当然ですが。
でも現場と自分の車の壊れた箇所とを物理的に考えれば
相手の主張はおかしいんですけど。
保険屋、修理屋もなんでこんな所が損傷したんだ?と聞かれ
んで自分の主張(現場報告)を話したら納得していたし
あとは保険屋の担当のがどこまでやってくれるかだけです。
高い保険料払っているんだから。
あ~2年越しで嫌な思いを引きずります・・・・・・・

来年こそ楽しい年にするぞ~~~~
めちゃポジティブで明るくいくぞ~~~~

|

« あっちもこっちも・・・ | トップページ | まだまだです・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/56412142

この記事へのトラックバック一覧です: なんなんだ今年は・・・:

« あっちもこっちも・・・ | トップページ | まだまだです・・・ »