« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

なにやってんだか・・・

ここ2週間ぺパクラも進んでいません・・・
現実すべてに対して何もやる気が起きなくて「「無気力」」状態・・・
ある1つの悩み事が頭の中、占領していて
腹は減っているんだけど食べようという行動が起こらない・・・
でも無理して1日2食カップめんの日々・・・
でも少しづつ時間が解決してくれているようで
ちょっとだけ諦め、吹っ切れるような気がしてきています・・・
若いころ経験したつらい気持ちをまたこの年で経験するとは
夢にも思っていなかったです・・・

そーいえばキャラホビの1次審査の時期なんですね。
ん~~~今までいろいろあって自分の現実が解ったし
1次審査申請してもらっても最悪そのあとで迷惑かけられないし
・・・それやっちまったら3度目のドタキャンになっちゃうし・・・
でも表舞台に出してみたいって気はあるんだけど。
もうちょっと冷静に悩んでみます。

やっとPCに向かう気持ちの余裕が出来てきたので
これから仕上げていきます・・・
ストフリ・・・何年かかってんだかε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年スタートはこんな事から・・・

仕事が一気に暇になり明日から3連休・・・
ただでさえ会社カレンダーは1月2月は休みが多いのに
通常出勤日が会社の都合で休みになってしまい
この2カ月は節約×2の日々になります(汗・・・

話変わってこんなストフリ画像です。

0104

・・・・・・なんも変わってないやん!!(゚Д゚)ハァ?
・・・・・・(汗・・・こいつでどうだbomb

01041

・・・カラーはさておき何かがちょっと違う?・・・

01042


もうバレバレですよね(;´▽`A``
どのガンダムの頭なのかは別として・・・解りますよね~ (;;;´Д`)ゝ
・・・カラーが白だったらわからなかったりして(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ストフリと並べると

01043

左・・・∞ジャスティス   右・・・SF
ほとんど一緒!?そりゃそうですよね(;´▽`A``
同じファクトリーの工場で作られたザフト設計のMSっていう
設定なんで姉妹機(?)みたいなもんなのでしょうし・・・・・・・・
って勝手に思い込んでいますけど(汗・・・
SFの編集の傍ら少しずつ∞ジャスティスのモデリングを
再開しようかと思っている今日この頃です・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます(^^)v

昨年はいろいろお騒がせしてしまいましたm(__)m

去年は最後の最後まで災難が起こってしまった・・・
夏以降災難ばっかでナーバスになっていたので
今年はポジティブに進んでいこうと思います!

・・・実は年末から2年越しで歯痛に悩まされています(泣き・・・
歯医者にはかかっているんですが年末年始で休みなので
応急処置をググって片っ端から試しています(T_T)
んで痛み止め(¥300ちょい)で購入したり
顔のツボ押し、手の平のツボ押しetc...
とりあえず暮れから痛み止めのヤク漬けなので
薬なしでツボ押し信じて昨夜から実践しました・・・

そしたら今日・・・・・痛みが嘘のように緩和しています(?_?)
疼きはありますが昨日までの痛みがほとんどないです。
ほんまっすか!?って感じで今現在に至っています。
その代り押し続けたので手の平のツボが痛いです(T_T)
知識がないから無理やり押し過ぎたんでしょうね(汗・・・
診察日の来週の月曜までなんとか我慢しないと・・・

ってことで

今年もよろしくお願い致します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »