« 新年スタートはこんな事から・・・ | トップページ | Inkscape »

なにやってんだか・・・

ここ2週間ぺパクラも進んでいません・・・
現実すべてに対して何もやる気が起きなくて「「無気力」」状態・・・
ある1つの悩み事が頭の中、占領していて
腹は減っているんだけど食べようという行動が起こらない・・・
でも無理して1日2食カップめんの日々・・・
でも少しづつ時間が解決してくれているようで
ちょっとだけ諦め、吹っ切れるような気がしてきています・・・
若いころ経験したつらい気持ちをまたこの年で経験するとは
夢にも思っていなかったです・・・

そーいえばキャラホビの1次審査の時期なんですね。
ん~~~今までいろいろあって自分の現実が解ったし
1次審査申請してもらっても最悪そのあとで迷惑かけられないし
・・・それやっちまったら3度目のドタキャンになっちゃうし・・・
でも表舞台に出してみたいって気はあるんだけど。
もうちょっと冷静に悩んでみます。

やっとPCに向かう気持ちの余裕が出来てきたので
これから仕上げていきます・・・
ストフリ・・・何年かかってんだかε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« 新年スタートはこんな事から・・・ | トップページ | Inkscape »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/56631306

この記事へのトラックバック一覧です: なにやってんだか・・・:

« 新年スタートはこんな事から・・・ | トップページ | Inkscape »