« Inkscape | トップページ | ご無沙汰です・・・ »

プリントできない・・・

Inkscapeで編集してPDFで保存してあるファイルをプリントしたら
線の色は黒で作業したのに薄いし(グレー)
線の太さも左右対称じゃなきゃいけないのに
左右線の太さが違う、線が部分で途切れている(表示されていない)
でもPDFファイルを開くとちゃんと編集したモノで表示されているし
ん~~っわからない????知識のないって怖いです・・・
今までの作業なんだったんだろ・・・・・・
技術的な問題だと思うんだけど、もしかしたら
PC or ソフトとInkscapeが喧嘩してしまっているんだろうか?
正直Inkscapeでの作業中は誤作動多いんだけど。
bmp or gifでやり直しか・・・

さてどーすっかな?

|

« Inkscape | トップページ | ご無沙汰です・・・ »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

自分も詳しくないので何とも言えませんが、アシュタロン製作時にPDFから印刷すると消したはずの線が印刷されることがあったので調べてみると、印刷→詳細設定で”画像として印刷”という項目を選択して印刷することで解決しました。
もし解決策がないようなら試してみてください~

投稿: ガーベラ | 2013年2月18日 (月) 10時33分

>>ガーベラさん
ご無沙汰しています(;´Д`A ```
アドバイスありがとうございます。
教えの通り設定したら
プリントすることが出来ました!!
ガーベラさんにはブログ開始当初から
何度も助けて頂いて感謝しています!!
ありがとうございましたm(__)m

投稿: ユウ | 2013年2月18日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/56778656

この記事へのトラックバック一覧です: プリントできない・・・:

« Inkscape | トップページ | ご無沙汰です・・・ »