« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

・・・停滞中・・・・・・・・

いつもながら更新停滞中(汗・・・
モデリングを、ちまちましています。
ってか思わぬパーツで数日間時間をとられた(泣・・・
0331
03311
03312
胸の機関砲(×4)の取り付け方、接着する時の角度・・・
結果胸に穴をあけて機関砲を貫通させて接着する事にしたのですが
胸に開ける穴の形、面の歪みの修正で時間をかなり費やしてしまいました・・・
胸下の機関砲が小さいからリモデリングし直す可能性「「大!!」」(汗・・・
やり直しやり直しの日々はまだ続く・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰です・・・

最近ぺパクラに対してモチベーションが上がらず
下降気味の感じです・・・
原因は急ぐ必要が無いって事もあるし
足のフレームを組み立て、なんとなく歪みが生じていて
やり直しの日々・・・
長物なんで組み方の順番次第では歪みやすくなる・・・
ペパデザに戻って歪みにくくするために展開し直し。
やっとなんとかなりました・・・
1つのパーツでこんなに時間をかけなければなんて(汗・・・
んで画像撮ったんですが全部ピンボケ(泣・・・
って事で画像はないんですが。

実はPDFでニューカラーRの金色紙に印刷すると
紙に色が乗らなくはっきり言ってプリント色が凄く薄くて
納得できていない状態・・・・・・・・(--〆)
インクジェット&レーザープリントでも変わりありません。
前はBMPでプリントだとしっかり印刷できていたのですが
これって拡張子の原因?
今解決策を模索しています・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »