« プリントできない・・・ | トップページ | ・・・停滞中・・・・・・・・ »

ご無沙汰です・・・

最近ぺパクラに対してモチベーションが上がらず
下降気味の感じです・・・
原因は急ぐ必要が無いって事もあるし
足のフレームを組み立て、なんとなく歪みが生じていて
やり直しの日々・・・
長物なんで組み方の順番次第では歪みやすくなる・・・
ペパデザに戻って歪みにくくするために展開し直し。
やっとなんとかなりました・・・
1つのパーツでこんなに時間をかけなければなんて(汗・・・
んで画像撮ったんですが全部ピンボケ(泣・・・
って事で画像はないんですが。

実はPDFでニューカラーRの金色紙に印刷すると
紙に色が乗らなくはっきり言ってプリント色が凄く薄くて
納得できていない状態・・・・・・・・(--〆)
インクジェット&レーザープリントでも変わりありません。
前はBMPでプリントだとしっかり印刷できていたのですが
これって拡張子の原因?
今解決策を模索しています・・・・・・・

|

« プリントできない・・・ | トップページ | ・・・停滞中・・・・・・・・ »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/56975855

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です・・・:

« プリントできない・・・ | トップページ | ・・・停滞中・・・・・・・・ »