« 気の向くままに・・・ | トップページ | MG ∞ JUSTICE »

更新・・・長くさぼってしまいました・・・

これだけ更新をさぼっていたら誰も見向きしないでしょうが
これまでの経過を書きます。

相も変わらずストフリ制作していますが
金色紙のプリントのインクのノリが悪いので
純正のインクを使いぼちぼちと組み立てています。

同時進行で(ストフリ完成させろって思うでしょうが・・・)
∞ジャスティスのモデリング進めています。
でもこれがまた、いろいろこだわり過ぎて
なかなか先に進まなくて・・・
・・・素人なんだからって思いながらも・・なんか・・・
まっ、いいかっ!?

1枚目!!
06291
2枚目!!
06292
3枚目!!0629
百均で基本色の赤2色に近い感じの色画用紙があってしっかり購入しました(^^)v
んでモデリング終わらして組み立てたいなってテンションがアゲアゲ!
・・・でも先にストフリも完成させないと ^^;
今は、ぼちぼちと気分のままにの~びりと制作しています。
しっかりブログ更新するように心がけていきますのでよろしくお願いします。

|

« 気の向くままに・・・ | トップページ | MG ∞ JUSTICE »

⇒∞ジャスティス」カテゴリの記事

コメント

金色の紙にはエプソンなどに採用されている染料インクは向かないですね。
顔料黒搭載のプリンタだとまだ見えるんですけどね。
ただ… 汗で線が指に付き、その汚れが紙に…。(大汗)
一長一短でしょうかね。

投稿: たーくん | 2013年7月 4日 (木) 23時19分

>>たーくん さん
久しぶりの更新なのにコメント頂き
本当にありがとうございます。
染料は気にせずリサイクルのモノを使っていたのですが
純正品に変えてプリントしたところ
少し見やすくなりました(汗・・・
あとレザープリンタ使うしかなさそうですよね。
余白の問題が出てきちゃいますけど。
ありがとうございました。

投稿: ユウ | 2013年7月 6日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/57690250

この記事へのトラックバック一覧です: 更新・・・長くさぼってしまいました・・・:

« 気の向くままに・・・ | トップページ | MG ∞ JUSTICE »