« 更新・・・長くさぼってしまいました・・・ | トップページ | まだまだ修正の日々は続く・・・ »

MG ∞ JUSTICE

資料兼用のMG∞ジャスティスをそこそこ制作・・・
ポイントパーツ制作だけで長~く停止中・・・
∞ジャスティスのバックパック・・・かっちょいい!!

Dscf0001
Dscf0004
画像撮り忘れましたが〇の部分が、くるっと上に回転します。
んん~単体の機動型アーマーですよね!
∞ジャスティスと一体化すると
Dscf0009

んん・・・これだけデカいバックパックをペパクラで制作したら
自立できんだろうな・・・ってか自立できるように作る醍醐味があるな・・・
仕事が忙しくてほとんどモデリング出来ていません・・・お盆までは
時間を作るのが難しく少しずつでも進めればと思っています。

|

« 更新・・・長くさぼってしまいました・・・ | トップページ | まだまだ修正の日々は続く・・・ »

⇒∞ジャスティス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/57790205

この記事へのトラックバック一覧です: MG ∞ JUSTICE:

« 更新・・・長くさぼってしまいました・・・ | トップページ | まだまだ修正の日々は続く・・・ »