« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

ストフリ作るのはいつ?今でしょ!・・・いやもうやってる・・(汗・・・

背中のお荷物以外書き込みまで一応終わり
組み立て始めました。
どつぼさん他皆さんのレクチャーのおかげで
めっちゃ組み立てやすくなりました(*^-^)
最大の課題の歪みもほとんど無くなりました。
あくまでも自分が組み立てた感想ですが・・・
Dscf0008
Dscf0010
この部位は
1)1つのパーツの内側に別パーツを組み込み組み立てる。
2)1つのパーツに別パーツを被せる。
3)各パーツの裏側から他パーツを合体。
この作業が多い部位です(汗・・・

じつは最近手の震えが現れて組み立てる時、時間がかかってしまっています・・・
アル中?んん~それは認めたくないです(汗・・・
脳の異常か?・・・心当たりあるのが首、頸椎の一部が変形していて
神経(?)に触れて症状が出ているのか?・・・・
検査した方がいいのでしょうが、〇院は大嫌いなんで行きたくない・・・
まっ、なるようにしかならんか(^^ゞ
では作業続けます~ぽぽぽっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »