« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年1月

もう嫌。最悪。

昨日いきなりPCが危篤状態になった・・・
指示すればしばらく固まり、再起動、デフラグ、ディスクC.UPしても
なんら変わらず、リカバリーしかないなっと。
んでっ、リカバリー始めたんですがある画面で動かなくなり
更新示すスクロールだけが右から左に動くだけ。
そのままの状態で20時間以上いたんですが
なんの変化なく、正直逝っちゃったなって諦めて
安いPC求め電気屋に向かいました。

んでっ、帰ってきたらなんとPCの画面が変わっていて
リカバリーできる状態になっていた・・・・・・・・・・
でも、その時すでに安いPC購入していました・・・
ショックというより怒り(我慢できなかった自分に対してと、
無駄に大金を出費したという事)が半端なくこみ上げて来て
ストレスMAXになってしまいました・・・・・・・・

復元は外部にせず、PC内のCPU(D)にバックアップしていたんですが
今日復元したら初期状態設定のファイルしか復元できなかった。

ストフリのフォルダを初期状態ファイルの中に作っていなかったので
バックアップ出来ていなかった・・・

外部のバックアップしなかったのと、初歩的なミスが重なり最悪な事になってしまった。
99%以上終わっていたストフリのデータ(書き込み済みのPDF)が
すべて消え去ってしまいました・・・
PCは調子いいのですが、ストフリやり直し・・・・すごく複雑です・・・・・
個人的に今年夏のイベントに参加する意気込みだったんですが・・・
何度やり直せばいいんだろうか・・・・・
気持ちが折れそうってか折れそうです・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »