« もう嫌。最悪。 | トップページ | 2014 キャラホビ »

いまさらながらの更新です・・・

今まで製作したペパクラすべがウチの破壊王
わんこに見事に粉々に粉砕されてしまった・・・
高い所に置いてあったのですが
胴長のわんこが昼間いたずらしてしまった。
・・・ストフリもやられた・・・・・・・・・・・
LIVE・・・ペパクラ残骸は可燃ごみ袋の中です・・・
心も気持ちも、折れました。
二次審査間に合わないです・・・
また迷惑かけてしまいました。
本当に申し訳ないです。
こんなに毎回いろいろあると
いろんな意味で自分には無理なんだなって。
表舞台諦めて一個人の趣味で1から組み立てて楽しもうと・・・
ブログ更新できるよう・・・・・がんば・・・・・・かな!?
へへへっ・・・(逃げ・・・
もしこのブログ見てくれている方がいればいたらいいな・・・
ではでは・・・・・・・・・・・

|

« もう嫌。最悪。 | トップページ | 2014 キャラホビ »

ぺパクラ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
前回記事といい、今回といい、不運な事故に遭遇されたようですね。その痛みの程は本人しか判らず、残念でしたね、としか申し上げようがありません。頑張れ、と言っていいのか判りませんが、新しい記事を楽しみにしています。

投稿: ばんぶぅ | 2014年4月20日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/59502385

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらながらの更新です・・・:

« もう嫌。最悪。 | トップページ | 2014 キャラホビ »