« ストフリ製作・追加注意点 | トップページ | ガンプラ »

キャラホビ2014

皆さん昨日、今日本当にお疲れ様でした。
皆さんにはご迷惑お手数お掛けしました。
とくにどつぼさんにはお手数、
ご迷惑お掛けしてしまいました。
ありがとうございました。

キャラホビ・・・なめていました・・・
AM 7:00 に到着したのですが
既に2500人以上の方達が並んでいました(汗・・・
売り上げ云々抜きにして今日1日、初体験の現場で
何も出来なかったのですがいい経験させていただきました。
でも・・・皆さんのレベル高すぎです!!
いやっ自分が素人過ぎるからそう感じたのかもしれませんが(汗・・・
あせらず精進します!・・・ってか精進しなければ・・・b( ~ 。~ )d

あと個人的な事ですが数年前勝手に問題起こしまして・・・
今日直接会って謝罪しました。
これから仲良くさせていただけると勝手に思っています。
もしこのブログ見ていたら、これからよろしくお願いします。

皆さんの製品すべて撮れていませんでした・・・・・
すみません・・・・・m( _  _ )m
しのぎで申し訳ありませんが自分の作品をUPしておきます。

Dsc_0093

今は、ここ2ヶ月遊んであげられなかった1歳のわんこに
遊んだり愛情を与えたいと思っています!!

Img_20140809_202924_2
カニンヘンダックス・ロング オス 今月1歳 3.9kgです~
昼間一人ぼっちで留守番しています・・・

|

« ストフリ製作・追加注意点 | トップページ | ガンプラ »

ぺパクラ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~。
まずはゆっくりして下さいね。

投稿: たーくん | 2014年8月27日 (水) 00時02分

たーくん さん
ありがとうございます。
初参加させていただきました。
CRAZY CRAFTの皆さんに笑われてしまいますが
売り子も何もしていなかったのですが
すごくしんどかったです(;´Д`A ```
1日が凄く短く感じた1日でした・・・
もっとストフリ修正しなきゃいけないのですが・・・
まずは終わって気持ちオフにするつもりだったのですが
なんか・・・新たにモデリングしたくなって
ムズムズしていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ってか、すでに資料の為のガンプラ購入
製作しています(汗・・・

投稿: ユウ | 2014年8月27日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/60203615

この記事へのトラックバック一覧です: キャラホビ2014:

« ストフリ製作・追加注意点 | トップページ | ガンプラ »