« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

時の過ぎるのは早いです・・・

つい数日前にイベント参加したと思っていたのですが
早1週間前の事となってしまいました・・・
皆さん次の作業に入っているのでしょうか?????

自分は、なんかモデリングしたくて・・・
でも、仕事の宿題があり、休みなのに仕事・・・
プライベートには持ち込みたくない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日までのモデリングです・・・・・

Exia01


まだまだ先は遠いです(汗・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンプラ出来た!

このモデルのペパクラ化・・・難易度高いです(汗・・・
曲面、円柱のパーツ多すぎ・・・・・・
でもどこまで簡素化できるかTRYします。

好みですがかっちょいいな~( ̄ー+ ̄)

Img_20140829_145147

Img_20140829_145038

モデリングスタ~ト!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンプラ

昨夜から組み上げているモデルです。
焼酎飲みながら、FBやり
DVD見ながら組み立てているので
先に進んでいません・・・当たり前ですよね(汗・・・

今週末から土日連休になるのでモデリング作業始めます!
んん~っ結果別としてモデリングは組み立てよか
好きなんで久しぶりにワクワクしています ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに次の製作モデルはこれです。

Photo

もう着手していられる方いるかもしれませんが
個人的に楽しみながら製作していきます!!
・・・ってかモデル名わかりますか???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャラホビ2014

皆さん昨日、今日本当にお疲れ様でした。
皆さんにはご迷惑お手数お掛けしました。
とくにどつぼさんにはお手数、
ご迷惑お掛けしてしまいました。
ありがとうございました。

キャラホビ・・・なめていました・・・
AM 7:00 に到着したのですが
既に2500人以上の方達が並んでいました(汗・・・
売り上げ云々抜きにして今日1日、初体験の現場で
何も出来なかったのですがいい経験させていただきました。
でも・・・皆さんのレベル高すぎです!!
いやっ自分が素人過ぎるからそう感じたのかもしれませんが(汗・・・
あせらず精進します!・・・ってか精進しなければ・・・b( ~ 。~ )d

あと個人的な事ですが数年前勝手に問題起こしまして・・・
今日直接会って謝罪しました。
これから仲良くさせていただけると勝手に思っています。
もしこのブログ見ていたら、これからよろしくお願いします。

皆さんの製品すべて撮れていませんでした・・・・・
すみません・・・・・m( _  _ )m
しのぎで申し訳ありませんが自分の作品をUPしておきます。

Dsc_0093

今は、ここ2ヶ月遊んであげられなかった1歳のわんこに
遊んだり愛情を与えたいと思っています!!

Img_20140809_202924_2
カニンヘンダックス・ロング オス 今月1歳 3.9kgです~
昼間一人ぼっちで留守番しています・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ストフリ製作・追加注意点

01


02

Dsc_0080


Dsc_0082

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日になりました。

恥ずかしながらCREZY CRAFTの一員・・・
もとい、お荷物の自分ですが初参加します。
自分は一般参加での入場なので
何時に卓に行けるか解りません(汗・・・

購入して頂けるとかではなくて
いろんな意味で不安だらけです・・・・・・
でも楽しまないともったいないですよね。
明日出会える方、楽しみにしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OPスタンド

いよいよ来週になりました!
不安とワクワク感が交じり合っています。

モデルは自立できるんですが
あくまでも素材が紙なので長い期間には
倒れる可能性もあるのでOPスタンドを
これから製作しようかと思っています。
ただスタンド使うと絵面が悪くなるので
どうしようかと考えていたのですが
補助パーツとして割り切りました(汗・・・

製品は送ってしまったので必要な方は
ネット上でダウンロードプリントして頂くか
当日手渡しするか今は決めていません。
もし手渡しの場合、一般入場の為、
展示卓に到着するのは何時になるかわからないし・・・
とりあえず時間がないので製作作業を始めます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラホビ・・・もうすぐ

なんとか今日メッセに製品(?)送りました。
少し気持ちが開放された気持ちです・・・
・・・・・まだ終わっていないのですが・・・
修正はきりがないな・・・

とりあえず参加作品です。

Dsc_0067
Dsc_0069

Dsc_0072
ドラグーンのノズルの形状変更しました。
手伝っていただいている方のアドバイスを
自分なりにアレンジしてみました。
この形状のほうが、なんか・・いいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »