« キャラホビ・・・もうすぐ | トップページ | いよいよ明日になりました。 »

OPスタンド

いよいよ来週になりました!
不安とワクワク感が交じり合っています。

モデルは自立できるんですが
あくまでも素材が紙なので長い期間には
倒れる可能性もあるのでOPスタンドを
これから製作しようかと思っています。
ただスタンド使うと絵面が悪くなるので
どうしようかと考えていたのですが
補助パーツとして割り切りました(汗・・・

製品は送ってしまったので必要な方は
ネット上でダウンロードプリントして頂くか
当日手渡しするか今は決めていません。
もし手渡しの場合、一般入場の為、
展示卓に到着するのは何時になるかわからないし・・・
とりあえず時間がないので製作作業を始めます。

|

« キャラホビ・・・もうすぐ | トップページ | いよいよ明日になりました。 »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/60166255

この記事へのトラックバック一覧です: OPスタンド:

« キャラホビ・・・もうすぐ | トップページ | いよいよ明日になりました。 »