⇒∞ジャスティス

MG ∞ JUSTICE

資料兼用のMG∞ジャスティスをそこそこ制作・・・
ポイントパーツ制作だけで長~く停止中・・・
∞ジャスティスのバックパック・・・かっちょいい!!

Dscf0001
Dscf0004
画像撮り忘れましたが〇の部分が、くるっと上に回転します。
んん~単体の機動型アーマーですよね!
∞ジャスティスと一体化すると
Dscf0009

んん・・・これだけデカいバックパックをペパクラで制作したら
自立できんだろうな・・・ってか自立できるように作る醍醐味があるな・・・
仕事が忙しくてほとんどモデリング出来ていません・・・お盆までは
時間を作るのが難しく少しずつでも進めればと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新・・・長くさぼってしまいました・・・

これだけ更新をさぼっていたら誰も見向きしないでしょうが
これまでの経過を書きます。

相も変わらずストフリ制作していますが
金色紙のプリントのインクのノリが悪いので
純正のインクを使いぼちぼちと組み立てています。

同時進行で(ストフリ完成させろって思うでしょうが・・・)
∞ジャスティスのモデリング進めています。
でもこれがまた、いろいろこだわり過ぎて
なかなか先に進まなくて・・・
・・・素人なんだからって思いながらも・・なんか・・・
まっ、いいかっ!?

1枚目!!
06291
2枚目!!
06292
3枚目!!0629
百均で基本色の赤2色に近い感じの色画用紙があってしっかり購入しました(^^)v
んでモデリング終わらして組み立てたいなってテンションがアゲアゲ!
・・・でも先にストフリも完成させないと ^^;
今は、ぼちぼちと気分のままにの~びりと制作しています。
しっかりブログ更新するように心がけていきますのでよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気の向くままに・・・

PCに向かう時間がほとんどなくて
毎日ちょこちょこ作業しています(汗・・・
んでっ・・・気分に任せて∞ジャスのモデリング、
ストフリの書き込み(いまだに終わらず・・・)、組み立てやってます。
慌てずゆったりと・・・マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
なんとか今日まで出来た決河は結果は・・・

05031
∞ジャスティスのモデリングです。
05032
05033
ふんどし部分の変形円柱の取り付け方に変に試行錯誤してしまい、
やたら無駄な時間をかけてしまいました(T_T)・・・
次の作業は個人的苦手な脚部のモデリング・・・です(+o+)
GW残り2日・・・リフレッシュ!・・・したいな・・・(;;;´Д`)ゝ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・停滞中・・・・・・・・

いつもながら更新停滞中(汗・・・
モデリングを、ちまちましています。
ってか思わぬパーツで数日間時間をとられた(泣・・・
0331
03311
03312
胸の機関砲(×4)の取り付け方、接着する時の角度・・・
結果胸に穴をあけて機関砲を貫通させて接着する事にしたのですが
胸に開ける穴の形、面の歪みの修正で時間をかなり費やしてしまいました・・・
胸下の機関砲が小さいからリモデリングし直す可能性「「大!!」」(汗・・・
やり直しやり直しの日々はまだ続く・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)